こちらのページではレッスンを受けていただいたお客様の声を掲載しています♪
-
ピラティス
【N様ご感想】ずっと座りっぱなしだったのに、腰が全然痛くならなかったんです!
最近、一気に暑くなってきましたね!毎年、夏が来るのが早くなっているように感じられます。 先日、お客様のN様からとても嬉しいお話を伺ったので、ぜひシェアさせてください。 ご家族で野球観戦に行かれたときのことなのですが、「ずっと座りっぱなし… -
お客様の声


通ううちに、自分でも目を疑うほど日々身体のバランスが良くなっていきました。
反り腰の改善とインナーマッスルを鍛えることを目的にレッスンを受け始めました。 通ううちに、自分でも目を疑うほど日々身体のバランスが良くなっていきました。 先生は一人ひとりに丁寧に向き合ってくださり、そのご指導はとても分かりやすく、安心して… -
お客様の声


通い始めて1年が経ち、意識しなくても自然と姿勢が整い、以前感じていた不調もかなり軽減されていて驚いています
産後の身体、反り腰、デスクワークでの肩こりを改善したくて通い始めました。 初回から丁寧に身体の状態を見てくださり、ピラティス初心者の私にもとても分かりやすく説明しながら指導してくださいます。(「このトレーニングでどの筋肉がゆるみ、日常のど… -
お客様の声


歪んでいた姿勢が随分改善されたので、日常での疲労感が減った気がします。
はじめてのマシンピラティスでしたが、ひとつひとつの動きをわかりやすく説明してくださるので、安心して行うことができました。歪んでいた姿勢が随分改善されたので、日常での疲労感が減った気がします。しっかりと細部まで動きを見てもらえるパーソナル… -
お客様の声


マシンは初めてでしたが、先生がひとつひとつ丁寧に体の動きを教えてくださったのでマットより断然効果を感じることができました!
以前は別のスタジオでマットピラティスのレッスンを受けていましたが、こちらに越してきたのでマシンピラティスを試したくレッスンを受講しました。 マシンは初めてでしたが、先生がひとつひとつ丁寧に体の動きを教えてくださったのでマットより断然効果を… -
ブログ


年に1度はぎっくり腰などを発症。病院や鍼治療に通っていましたが、1年ピラティスに通って改善しました!
通った期間 約1年 ピラティスに興味を持ったきっかけ タイマッサージの方からピラティスを勧められたのがきっかけです。 身体の変化 年に1度はぎっくり腰などを発症し、病院や鍼治療に通っていましたが、ピラティスを始めてからはなくなりました。姿勢とお…

